ふくしまの元気!応援ふるさとCM大賞

Posted on Posted in たむら八彩カレー, 田村市ご当地グルメプロジェクト

11月27日(日)の「ふくしまの元気!応援ふるさとCM大賞」公開収録が郡山市の郡山女子大建学記念講堂で行われ参加しました

29市町村が参加しCMの上映・アピールを行った

田村市ご当地グルメプロジェクトでたむら八彩カレーの15秒CMを作成し、田村市として応募しました

当日は八彩カレーを提供している店主がPRを行い、またカブトン・オリオンちゃんも応援に来ました

20161127-02

箱﨑代表もCMへの思い、八彩カレーをアピールを行いました

20161127-03

田村市の地元野菜をふんだんに利用した八彩カレーのことがきっと気になってしまうCMです

20161127-04

審査員・会場の皆様の反応も良く八彩カレーの魅力が伝わったと思います

20161127-05

収録した内容はKFB福島放送にて12月24日(土)PM2:15より放送されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA