たむらご当地スイーツ『北醇』発表会の新聞・ネットでの報道ぶりを紹介します

Posted on Posted in たむらご当地スイーツ「北醇」, メディア掲載

少し旧聞に属しますが、、「たむらご当地スイーツ『北醇』」発表会の模様は、3月2日(水)付けの福島民報新聞と3月3日(木)付けの福島民有新聞に取り上げられました

いずれも全県版での取り扱いだったので、両紙のウェブサイト、YAHOO!ニュース、47NEWSのウェブ媒体でも取り上げられましたよ

でも記事での「いいね」は、ちょっとさびしい様子。。。

読者のみなさんにおかれましては、是非とも記事の拡散にご協力をお願いいたしまーす

『ご当地スイーツ発表 ヤマブドウで「6次化」 田村市滝根町』

福島民報新聞  YAHOO!ニュース 47NEWS(全国新聞ネット)

『【田村】ヤマブドウのスイーツ登場 ポリフェノール多く、糖度も高い』

福島民友新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA