FTVみんなのニュース(3月1日)ご覧いただけましたか?

Posted on Posted in メディア掲載

昨日(3月1日)に行われた「たむらご当地スイーツ『北醇』」発表会参加者の皆様におかれましては、その模様をFacebookに投稿したりツイッターで呟いていただき、ありがとうございました

発表会の模様は、当日17:28からFTV福島テレビ「みんなのニュース」にて取り上げられました。レポーターの富永琴美さんには、昨年も「たむら八彩カレー」も取材していただいたんですよ

告知が直前だったので見逃した方も多いでは。。そこで、「FTVみんなのニュース」スタッフの方が、放映の模様をアップしていたFacebookページをご紹介させていただきます!FTVの皆様、ありがとうございました!

なお、当日の動画は、スカイパレスときわにて録画しているようなので、ランチに「たむら八彩カレー」を食べに行った帰り、スカイパレスのスタッフに「テレビの動画みたい」と声かけてみてくださいね

FTVみんなのニュース スタッフ(3月1日Facebook記事)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA